rooms - Nine days good

rooms




_1330689.jpg
_1330703.jpg
_1330738.jpg

_1330807.jpg
_1330825.jpg




また同じだねと言うのは言いがかりをつけたいだけの人で何でもいいから文句を言いたいだけで変な批判。
灰色っぽいのがいいなーと思って作ってるんだからそれでいいじゃない。
この作っている人は灰色が好きなんだ。こういうのが好きで、私もそういうのが好きだから毎回灰色っぽくてかまわない。
赤が欲しければそっちに行けばいいだけの話。「また灰色なんだ」という批判は必要ない。言わなくていい。

コンセプトって言葉を知らないんだろうか。

あと「ちょっとずつ違う」マニアも世の中には多くいるんですよ。


(maisonbookgirlが「また同じ」と批判されているのを見て毎回イラッとするので我慢できなかった。
その批判いる?って)

いつものように、
写真とは関係ない話です。