シンクロニシカ - Nine days good

シンクロニシカ



_1340518.jpg
_1340555.jpg
_1340548.jpg



また広告出ちゃいました。すみません。





音楽はそうでもないんだけど、このギターのエジマハルシくんと言う子がですね、若いのにギターが超上手くてアクションがスマートで
こんな王子様みたいな子がいるんだなーとほれぼれしていまして、もう自分の子と言っても良い年齢だろうし若干長男に見えなくもない
ルックスなんだけど、それも含めてなんかすごい心惹かれていますね。というか単純にこんなカッコいい人がいるんだなー・・・と
最近の一番の収穫です。
うちの子たちこういうふうにならないかなあ・・・・・(ボソッ)
まずギターをやらせないとですね。